信じられない忘れ物

昨日、オサカいたんだよなー。

眠れぬママ朝7時に新宿着。
高円寺の隣、阿佐ヶ谷に帰ってミシガンと握手しちゃった!楽しくってうれしくってさ。おもわず!
そんで、風呂入ってお仕事行ってモーレツに働いてきた。

実はバスの中にギター忘れてて、もう一回オサカ行って来たのかな。さっきやっと無事に取り返した。


日曜は高円寺に物販のDVDを箱ごと忘れてきた。
今、ライヴハウスに向かってるけど、オーケンとか鈴木氏とかチンくんとか峯田くんとかいないかな。いないか、ハハ。つか大丈夫なのかしら、ヒロポ。
だってこないだ、エフェクターバッグごとなくしたんだよ?バイナリ旗も入ってんのに!


ライヴ盤のジャケデザインもしなきゃならんけど、とりあえずDVDゲットして阿佐ヶ谷帰ったらギター持ってることだし、ちょっとだけ弾き語りしよっと。