名古屋、襲来

名古屋の筋少ライヴ、客の盛り上がりすっげかった!みんな大合唱、振り付け完璧、おぉ?東京負けてんじゃ?ってくらいだよ!超楽しかった!最後は『サンフランシスコ』!!!


バイナリキッドのゲリラライヴ見て下さった方、ありがとうございました!準備不足ですげぇカスパフォマンスやっちまった!
車を歩道横につけてやったんだけど、植木にダイブしたり、ヒロポは髪の毛に火をつけたりしたけど、禿げたりしなかった!ヌリィwこんなの全部燃えちまえばいいのに!


ライヴCD『バイナリ、襲来』(19トラック入り500円)たくさん売れました!コレもし気に入ったら今度レコディングしたやつも出るのでよろしくお願いします!


手羽先オフとカラオケオフに乱入してライヴもやらせていただきました。みんなみんな筋友はオモシロイwwwヒロポいつものライヴの何倍も緊張して、やたらにテンパってしまったけど、「そんなバイナリキッドもいいよなーッ」(言ってみたかったセリフwww)


お陰で競売分の筋少チケット総て売れました!つーか、ヒロポにチケットを託したエサにゃんださんがポケットマネーで買い戻しやがりました。
ま っ た く 意 味 不 明 !


初めてお逢いした方、再会した方、みーなさま楽しい時間をホントにありがとうございました。

CD、DVD買って下さった方、もし!再生出来ないとか、中身が無いとかありましたら交換しますので申し付け下さい!全部手作りなのです…。まごころを、君に


次回バイナリライヴは10/6の筋少CCレモン終演後とmixi筋少コミュオフ会にて。
「ゲリラライヴツアーファイナル!」
オフ会でバイナリ観たい方は1000円で御入場できるので、メール下さいッス!


車移動もスゲ楽しかったなぁ〜。にゃんださんが炊飯器持って来てて、浜名湖SAでウナギ買って食べたwるととさんのおかずとかwうまかったしwww
お付き合い下さった方ありがとうございました〜!



写真はゲリラライヴとカラオケの異様な様子ッ!