撮影おわたよライヴCDできたよ

ホモの少年の役やってきたよwww



アーバンギャルドの松永天馬さんと津田寛治さん、山田花子原作鳥肌実主演『魂のアソコ』などのさそり監督たちと新宿のハッテン場にて。
香港映画みたいに脚本無し、監督が直前に「コレをこうしてこうやって…」という撮り方。
全く意味不明なシーンでしたwwヒロポの人生の汚点と言えるくらいすげぇ映画になるに違いありませんwwww女性もいたけどヒロポはホモ少年なので興味ねぇwwwwwうそうそうそw女の子大好きですwwwwホントに好きだってば!


あ、監督、ビールうまかったッス!
ごちになりました!



そんで、やっとライヴCDR『バイナリ、襲来』(500円)が出来ました。ぼくらの活動をいろいろ手伝ってくれているタカシさんが昨日も徹夜で制作に付き合ってくれました!
しかし待ち合わせ場所に焼いたCDを忘れてしまうというオチャメな事態にwww!
徹夜だもんなぁ…ありがとうございました!



あ、話戻るけど、撮影でセリフあったよ。



「あそこ、ハッテン場だよ?」



ってwwwwちょwwwww



明日はいよいよ名古屋で筋肉少女帯ですね!ひゃほー!
バイナリキッドも2ちゃんで叩かれるくらいゲリラがんばるぞ!


写真は撮影現場とライヴCDR『バイナリ、襲来』です。