ゴイステがよくやってたとこで

 銀杏BOYZが好きなおじいちゃんですじゃ!
 今日のバイナリライブ会場は高円寺GEARですじゃ。
 何かで読んだけど、ゴーイングステディがはじめの頃しょっちゅうやってたとこらしいぞよ。
 ハードコアやパンクなライブハウスですじゃ。楽屋に「ドラムセットに突っ込むな」って注意書きが! こんなのはじめて見たwww
 今日のバイナリは爆音じゃー。うるせーのが好きな方どうぞじゃ。出番は8時台。
 でもミシガンが作ったポップな曲中心じゃしパンクだけどファミコンじゃし正直浮いてるよヒロポTシャツが筋少じゃしwww武道館楽しかったみたいじゃのう!
 10月は「水中、それは苦しい」という凄いバンドとライブしますのでお楽しみに。企画はあの「坂本移動どうぶつ園」じゃ!