高円寺ポップフェス

バイナリキッドってバンドが明日は大阪行かないけんのに高円寺のフェスに出てた。
あうう、結局ライブ盤は間に合いませんでした。楽しみにしてくれていた人、本当にごめん。

ゆうべ徹夜したからかな。それとも、あまりにも激しいライブしたからかな。ヒロポは演奏が終わったらゲロ吐いてしまった。実はこないだのライブでエフェクターをカバンごとなくしちゃったみたいで、今日は1000円でかったクソディストーションしかなくて。思い通りに行かなかった。でもミシガンがすげぇかっこよくて、ステキ。ヒロポは狂ったようにピアノの上から飛び下りたりして、何やってんだかわかんない人になってた。がんばったよ。


ところで今日は盟友mir(ミールと読む)が激しくかっこよかった!ベースのヨウコ3が泥酔、直前にゲロ吐いてギターのヒロキくんはクールに切れた。ドラムのヤマチャンは何も言わなかった。にしてもmirはホントかっこいい!
マイアミも激ノリノリでかわいくっておしっこちびりそうだった。チラシ渡せたし、いつか企画にさそわせていただきます。
最後はMOTH(モス)っていう福岡からやってきた変態ふたり組ダンスユニットで超もりあがってイベントは終了。世界は広い。ホントにおもしろいバンドがたくさんいて驚く。
ライブ後、ヒロポに話しかけてくれた人で、どー見たってメタルかハードコア好きな男の人がいたけど、mixiのバイナリコミュに入ってくれてんだって。ありがたや!何やら去年の筋少ゲリラライブを見てくれていたらしいよ。明日からのゲリラライブツアー、ほんと言うと不安の方が大きかったけど、僕らのバンドを気に入ってくれる人もいるし、がんばろうと思います。何より僕らは「やらなければならない」のだ。
彼は他のバンドでもノリノリだったから、すてきだなーって見てた。MOTHでもヘドバン極めてて、長髪が異様に振り乱されてかっこよかったw



明日は大阪まで各駅で9時間ちょっと。始発とかマジうけるんですけどー。
またね。