Aロックフェス写真

最近・・・相方ミシガンは日記も書かずにどうしているんだろう。

風邪をひいて・・・どうしているんだろう。

朝起きたら、ちゃんと「自分が死ぬシュミレーション」を7通りやってんのだろうか。

そんなのかんけぇねぇ!(流行に敏感)

コチラ、mixiで公開された2007年9月9日のライブの様子です。

http://mixi.jp/view_album.pl?id=4758143&update=20070910194422

やっぱりミシガンはあまり写っていない・・・。

後ろの方にいるからね・・・。

そんなのかんけぇねぇ!(こじまさん・・・・)

演奏はというと、なかなかしまってきた感じがします。

感じとっていただけたら。

歪さんどうもありがとうございます。

16日の新宿モーションは、筋少のライブに行く方以外は全員に見てもらいたいくらいのイベントです。

マジでたのみます。