ライブ盤とツアー

現在バイナリキッドはCD2枚同時進行で制作中。
初レコーディングしたメッチャいいCDは現在マスタリング中。とむとむにワガママ言い続けてるヒロポ。
メッチャかっこいいライブ盤も出すんだ!と思って今週はずっと編集してた。出来れば明日の「高円寺ポップフェスティバル」や大阪・名古屋ゲリラライブツアーに持っていきたい。ヒロポは今週行きたいライブも我慢して急ピッチで編集してた。んが、頑張りすぎたのかエロサイトからウイルス入ったのか、パソコン壊れた。今リカバリ中。おぉ、神よ!
レコーディングしたヤツのジャケは今某マンガ家の返事待ちだけど、ライブ盤のジャケは同級生のあまや君にお願いして、すごくエッチなイラストを描いてもらった。これ最悪です!たぶんみんな恥ずかしくて買えないと思う。頑張って買って下さい!


画像はバイナリキッド物販のメニュー。お客さんに意味不明な寄せ書きを書いてもらっています。誰に向かって書いているのか全くわけわからくて笑える。まだ書いてない方は明日ペンギンハウスで書いてね!僕らの出番は17:15からです。マイアミっていう女の子ふたり組バイオリンテクノバンドや、モスっていう福岡のバンド、盟友ミールも出演。楽しみ!英国人イベンターのイアンは本当にあちこちからかっこいいバンドを見付けてくる。バイナリキッドはへんなバンド担当だろうなー。今日もイアンからメール来て英語で困った。なんとか返したけど合ってたのかな。ともかくライブ盤編集と明日のライブ、明後日からのツアー頑張ります!こないだは口から血が出たけど明日はどこから何が出るかなぁ。