ダンシング・ベイビー

 ぐとミシガンと僕の3人で、公園行って歌って遊んでたんだ。
 iphoneで出来たばかりのピコピコ流しながら。
 僕はギター弾いて、ミシガンはタイコ叩くまねして、ぐはぴょんぴょん踊ってた。
 7/3のドタマカチワルドのライブも近いし、スタジオ予約してなかったけど、みんなで集まろうってことになってさ。 


 雨も上がって、22時くらいだった。
 もう夜中だよ。
 なのに、おじいちゃんとぼうやがお散歩してて。
 向こうの方からジーッとこっちを見てた。


 じっとりとした夜。
 公園の電燈。
 ぼんやりとぼうやのおむつが揺れるのが見えた。


 ゆっくりとこちらに近づいて来たおじいちゃんとぼうや。
 揺れるおむつ。


 近くにきてわかったけど、なんと、ぼうやが僕たちの演奏に合わせてダンスを踊っているじゃないかwwww
 すげぇぇぇぇーーー!!


 クイッ、クイッ(腰振りまくり)

 クイッ、クイッ(腕振りまくり)

 かわいかったな〜。
 

 おしまい。