■mixiニュースになりました! んで、明日、初ライブです!

 明日は石川浩司さんの生誕祭ライブです!

 僕ひとりで始めたバンド「ドタマカチワルド」ですが、ミシガンと“ぐ”もドタマカチワりたいらしく、明日のライブでデビューです!

 石川さんと一緒にセッションや石川さんの曲のカバーや歌ったり踊ったりします!



 わーん! この一年とくにここ半年いろいろあったけどやっと元気が出てきた!

 石川さんのお誕生日にドタマカチワルド生まれる事が出来てうれしいよぅぅう!!



 あのですね!

 実は、昨年の石川さんの生誕祭からある映画がクランクインしていたのです。

 一年経って、今日、リリースが出ました!

 「たまの映画」

 というタイトルのその映画は、たまのメンバーだった石川浩司さん、知久寿焼さん、滝本晃司さん、3人のミュージシャンを追ったドキュメンタリー映画です。

 僕も音楽を提供したことのある自主制作映画監督、今泉力哉君の商業映画デビュー作品。たまのことも好きだし、今泉君は友達だし、なんだかすごくうれしいです!








 画像は明日の石川さん生誕祭共同企画者の笹木桃さんの日記から☆

 桃さん、リハーサルスタジオで感動のあまり泣いちゃったらしいw

 僕だってドタマカチワルドやっててちょっと泣きそうになったよw

 こないだ公園で歌ってるときなんてほんとに楽しかったもん。




★ライブの詳細はこちら!

 gocco.label.info@gmail.comにご連絡いただけたら前売りで入れます!

 http://d.hatena.ne.jp/hiropooooo/00000001

★伝説のバンド「たま」に迫るドキュメンタリー公開(mixiニュース)

 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1263248&media_id=15

★ナタリーランキングダントツじゃないか!!

 とりあえずRTしとこうじゃないかーーー!

 http://twitter.com/Hiropo_Qudo