怖かったDJドタマ・カチ・ワルド2回目

本気のアウェー感バリバリの中やってきたよ……。


やばかったようぅぅぅああああああ引き受けたものの転換DJなんてできねぇよおおおあああううう!


でも(^ ^)


最初はじぇいぽっぷとかアニソンとかやってたけど、みんなのうたあたりからリクエスト貰うようになってきて、最後は衝動に任せて「例のアレ」をムチャクチャやったら……どん引きどころかめちゃ受けたwww一部にwww

撃鉄天野ジョージくんもニコニコだったし、主催の方も怒ってるのかなーと思ったら「ありがとう!」って握手してくれたし、なんと今日のハイライトをやったワッツーシゾンビからべた褒めいただきました!!!!!!\(^o^)/ヤッター!

明日のDJも7/3の石川浩司さん生誕祭もがんばります!