高円寺で子どもを襲った(つもりはないんだけど)

路上ライブやるときゃ適当なバイナリキッド。
ヒロポもミシガンも約束の時間に遅れまくって、一時間遅れでスタートしました。えへ。ごめん。


途中、宴会帰りの家族連れ団体様が通りかかって、ちびっこがキャッキャ言ってくれたので、チラシを渡したよ。地面に転がりながら。
ヒロポはちびっこと友達になりたくて、
「かかって来いや!ガキには負けんぞゴラーッ!」
と叫んで異常な動きで威嚇してみた。
ちびっこは敢えなく逃走。
ちっ。このいくじなしがッ!


そしたらね、15分くらいしたら警官がやってきてね、おかしなこと言うんだ。
「通報が入った。」
なんでだよー。
あ、さっきの子どもの親かな・・・。
すみませんでした。
ヒロポが悪かった。
調子に乗りすぎました。
けれど、ミシガンが代表して住所とか聞かれました。
ごめんよ。
次はヒロポの番だね。
もう二度と人をいやな気持ちにさせるようなことはしたくないです。



・・・・。
偶然通りかかった、円盤でよく会う菊地くん、村上くん、川染さんも観てくれました。
え、そうなの?そりゃすごいや。
彼ら、バンドを始めたらしい。
「まんが」っていうバンド名なんだって。すてき!
へんなやつらが大集合のバンドだから、すごいに決まってる!
2/14に池袋チョップで初ライブなんだって。
ぐしゃ人間企画らしいよ。
行かねばね!
ヒロポの企画にも出てもらいたいなー。
あと、映画『魂のアソコ』『天才馬鹿』の監督、そして歌手でもあるさそりさんが見てくれていたのでうれしかった。
他にも、通りかかったおじさんが千円くれた!
かわいい女子(おそらく19歳の専門学生。バレンタインデーに好きな先輩に告白しようかと思っている)もチラシ持って行ってくれた。いえーい。




そんなわけで、路上ライブ後はスタジオ練習。
ミシガンの趣味の一環で、レッド ホット チリペッパーっていうバンドの曲を練習した。
腸難しかった。
ふたりとも、うへぇ、うひゃぁ、ああああ、とか言いながら苦虫くちゃくちゃ食べてた。
そのあとは、ちゃんとバイナリキッドの曲を練習したよ!


2/11(日)に昔遠藤ミチロウ様のスターリンもライブしてたっていう20000Vで初めてライブします!
時間は18:00から。
バイナリキッドは全員ぬっ殺す気で演奏しますので、ぬっ殺されたい方は全員来ること!
マジ頼みます!
そんくらい気合入ってるってことです。
おやすみマン♪