黒猫のスキャット


パソコン開いたら、暇さえあればmixiをしてしまう。現代社会というものは恐ろしいよね。ヒロポの怠惰さも。ヒロポが学生の時にmixiなくてよかったと思うよ。ただでさえ、恋やあやとりで忙しいだろうにさ。勉強なんてできないよね。今ヒロポは東上さんとつかさちゃんのどっちと付き合ったらいいのか悩んでる。バレンタインでストロベリー・パンティをくれた方と付き合うんだ。あやとりは紐が絡まって君と離れられない。とりあえず、携帯のブックマークからmixiのリンクを消しました。戒めーション。


新曲に『333カラトビオリロ!』というタイトルをつけたよ。まだ作ってるとこ。で、脳みそがだらだらなようです。
もちろん元ネタはあの漫画だよ!
あれあれ。わたしはちんこ。


「死ね!バイナリキッド」も更新しといた。
http://a-babe.plala.jp/~binary_kid/index.html
ライブ情報とSOUNDコーナー。
おかげさまでライブたくさん決まってるけど、ぼくら暇なので、これ読んだ方イベントに誘ったげてください。どこでもやれるし、客は絶対引かせる。そして盛り上げます。