ぐりとぐらとくるりくら

 高円寺highにて行われた「よしゆきのどんどんまつりvol.1(最終回)」に行ったはいいが、着いたのはコスモ式が終わった瞬間でしたじゃ。(本人には言えぬよコレ…)
 コケカキイキイ殿のVJも見逃した孫。
 哀れ!
 いや、残りのイベントを楽しく過ごた。
 ちょっとわしは感動したぞおおお!


 孫は(もちろん他の人の)出待ち女子とファミコン話をして、ファミコン愛に溢れたアツさに感動しとったなー。


 孫は昔、大槻ケンヂ殿の入り待ちと人間椅子の出待ちした事がある!



 これから孫は渋谷LushのDJイベント行きますじゃ。
 ユニコーンのライブ後に1000枚撒いた着うたグランプリのビラ(ダウンロードが増えたのはなんと1だけ!)と、5/30自主企画のビラ(ローソンチケット売り切れたと思ったらまだまだまだまだ余裕で人が入れる枚数だった!)を持ってな!


 でも、渋谷Lushには宣伝よりも、会いたい人がいるから行くんじゃ。
 高円寺highだってそう。
 「ライブに行く」ってのは、「演奏を観に行く」こと以上に「会いたい人がいるから」という理由があると思いますじゃ。
 お客さん同士でも、共演者同士でも!




 画像は『ぐりとぐらくるりくら』の1ページ。


 くるりくらって腕めちゃ長い!