アンドロメ6で演奏した

高円寺の無力無善寺で行われた2days「我々」企画「アンドロメvol.6」で演奏してきた。
ミシガンとふたりで演奏したよ。
カミイショータ君が僕のアイポーンで撮ってくれた。あんなかわいいヤツいないよ。カミイ君サンキューね。
演奏クソだったけどしゃべりもひどい事いっぱい言っちゃったからお客さんもぽかーんとして全然受けなかった。受けなかったのは別にいいけど好きな人の事ひどく言うのはよそう。僕が良いだけの人間じゃないなんて事誰だって知ってる。


誰か配信観てた?
観てなくってもまったく問題ないよ。
昔っからそうだもん。
秋葉原の路上で演奏してた時も最初誰も見向きもしなかった。
みんな僕たちの事バカにしてた。
だけどがんばった。
今ね、ミシガンとバンド全部やり直したるとこだよ。
次のライブはぐも一緒にやってくれるんだ。
僕はどこか人間的に欠落してて、どこかっていうのは自分でよくわかってて、でもどうしようもなくて。
だからバンドやってる。
ミシガンもぐも、こんなばか野郎と一緒にいてくれてありがとう。
夜になったらまたいやな気持ちがやってきちゃったよ。バカのままで許してくれてありがとね。
また回線を接続するよ。
三重県津市、8/11せめて雨降りませんように!



kimoi