ディアボロ怖ェェ〜!

 孫が飛行機に乗ったとき、映画やっとったんじゃ!
 『ビバリーヒルズ・チワワ』じゃったかの〜。


 セレブなチワワが見知らぬ地で迷子になるんじゃがかわゆすじゃったな〜。
 闘犬場で殺り合うんじゃが、相手が『ディアボロ』っちゅー恐ろしい暗殺犬なんじゃあああ。
 もちろんジョジョ思い出したわい。


 つかセレブチワワ、孫よりずっといいもん食っとった!


【2月24日UFOクラブやった歌】


1.闘うな!ブリキング
2.ハロー!バイナリキッド
3.カロス
4.助けた蝶々が生まれ変わって僕の彼女になったらいいのに
5.無敵スター
6.アニマルガール
7.君が描いたマンガの世界




 「た! た! かう! な! ブリキン! グーッ!」

 と始まったわけじゃが、最初の「た!」があまりにもデカかったのう。
 おぬしもたまげとったのう。
 どうじゃ、正直に言ってみい。
 やってる側はかなりびびったわいwww
 調子狂うのう。


 調子狂いっぱなしで縮こまっとったが、『君が描いたマンガの世界』の3番が信じられんくらい良かったのう。
 ラストの曲でやっと自分を取り戻せたようじゃ。いや、それどころかあれはなかなか出来る演奏ではなかったと思うぞよ! そういう瞬間は気持ちが重ならなければ出来ぬぞ。
 忘れるでないぞよ!

 “ぐ”も無事復活じゃ!
 5人揃わねばな!
 グハハハハ!




ビバリーヒルズ・チワワ』はどういう話かというと、チワワがチワワの誇りを取り戻す、いや、己の中に存在するはずの力を思い出し切磋琢磨する物語でもあるんじゃ。
 どうかの、孫よ。

 それを怠けるやつは、犬以下じゃぞ。