“ぐ”の楽譜?

 ハロー! ジーちゃん今日も元気!


 こないだのバイナリキッド練習で分かったことは、キーボードの“ぐ”の体調がずいぶん良くなってきたって事じゃ! よかったよかった!


 ところで“ぐ”は奇抜なパフォーマンスが目に止まるが、実はバイナリいちの努力家なんじゃ!
 
 ちゃんと練習の時は五線譜を用意してメモ取るんじゃ! 意外な事実!

 ……と思ったら、謎の記号が書かれとった!




 鏡っぽい

 宇宙っぽい

 #ラ→ド→レ





 不思議じゃ……。
 実に不思議じゃ!
 五線譜の上に音符が一個もない!


 それもそのはず。
 “ぐ”は楽譜が読めぬ。
 ていうかバイナリキッドで楽譜読めるのはU先生だけじゃwww
 孫も曲作るときは最初「線」と「点」で音程をメモしとるwww
 それでもなんとかなるんじゃから気合いってスゴイと思うんじゃ。
 気合いの問題じゃない?
 だったら何だというのか!

「バイナリキッドには夢があるッ!」

 気合いったら気合いなんじゃああああッ!




 “ぐ”曰わく、

「五線譜の一番下の線がなんでミ? ドがいい! そう決めた!」


 その瞬間、ト音記号ヘ音記号書くとこあるけど「ぐ音記号」ていうのが出来ましたじゃ!


 西洋音楽クソくらえじゃなぁwww