暑いの〜!

 昨日の孫は近所の銭湯、玉の湯でサウナ入ってきましたじゃ。

 頭が痛くなるまで入ってしまいましたのじゃ。アホス!

 電気風呂って結構痛いんじゃが、ホントに体にいいんかのう?



 ところで新曲『ちょっとした病気で』が仕上がらないみたいじゃ。
 もう1曲『U!F!O!』というめちゃかっこいい曲も仕上がりそう! ……で仕上がらぬ。
 これらを早く仕上げて『チャッピーが眠るまで』のピコピコを作りたいんじゃがああああ。





 熱い風呂に浸かってアイデアをどわわわっと出す。


 ふらふらになるまで浸かるんじゃ。


 孫は冷水風呂が好き。


 ほてった体を癒やすんじゃ。


 ぽこちゃんは隠さぬ。
 威風堂々。