心にリフレク

 世の中にはFFファンとファイファンファンがいるようですじゃ。


 ファイファンファンである孫は先日FFファンに囲まれ、

「何も変わってないね、工藤君」

 とののしられ、「やっぱ6最高だよな〜」と言おうものなら

「世の中13だよ、21世紀だもの」

 と訳のわからないことを言われる。
 みんな訳の変わらないことばかり言うので困る。
 えふえふ、困る。
 13も出しておいて、これではまったくファイナルとは言えない。
 やつら、勇者ロトの血を引く者の名前も「えふえふ」にするつもりじゃな。



 今日の孫は午前中は休み。ライブの準備。
 午後は休めず、いっそのこと学ラン着て仕事に行こうかと。


−−−−−
■恋愛研究会。の、うたのベストテン!
2009.12.18(金)@下北沢three
OPEN/START 18:30/19:00
予約/当日  1800yen/2300yen(+1ドリンク)


●バイナリキッド
劔樹人と熱風5000キロ(新人)
●パワーアップキノコ
キングサーモン

★新しくオープンするライブハウスのこけらおとしシリーズでうたのベストテンッ!
 演奏以外に座りトークあり! ベストテンだから!
−−−−−

 出番は21時10分予定じゃ。
 あまりにも予約が少ないので歳末助け合い運動だと思ってライブ行ってやってくださいじゃ。

 グッズコーナーのところに画像のプレゼント置いておきますじゃ。


 ホ ッ カ イ ロ 
コアラのマーチのケースつき)。


 寒いのでの。

「開運 なにかいいことがあるかも!?」って書いとるし、「ほかほか ふわふわ」とも書いておりますじゃ。


 今年の冬はこれで乗り切ろう!
 あまったら20日も持ってく。
 ふわふわの毛に邪魔されながらサイン書きますじゃよ。