たぶん、やばい。頼んだー!

 孫が財布忘れた!
 便所草でも食っとけ!
 昨日の練習の時のあのカバンに入れっぱなしじゃと思う! 練習はうまくいったようじゃ。よかったなー。


 財布の件はそれとしていいんじゃが、12月18日と20日、一曲も被らないセトリでライブやりますじゃ!


 特に18日に行われる「恋愛研究会。の、うたのベストテン!」というイベント、下北沢スリーというライブハウスのオープン記念の一環なんじゃが、バイナリキッドの動員にかなり期待されとる! お願いじゃからライブに足を運んでやってくれ! やべーんじゃ!


 なにやら座りトークもあるらしいぞよ! わしとしては最近肉が食えなくなったミシガン殿が昔母親に言われて衝撃を受けた事とか聞きたいわい! 孫なんか今すぐ肉が食いたいけどな。便所草かたい。


 「うたのベストテン!」は金曜日の夜9時10分演奏予定じゃ! トリ! つーことはアンコールやれちゃうってことじゃないかッー!?