ハットリ君がかわいそう

 夕べ孫が夢にうなされて飛び起きた。
 寝汗びっしょり。



 どんな夢か?
 えー!
 忘れただとおおお!


 すまん……。
 ハットリ君がかわいそうだったんじゃが。
 わしも覚えてない。


 【夢でない現実のお話】

 テレビでバイナリキッドが紹介されますじゃ!

4月6日(月)←本日!
NHK BS2
『テレ遊びパフォー』
22:55〜23:24


 ちょびーっとだけじゃとおもうがの!
 曲は『無敵スター』じゃ!
 やったのう!



 土曜日の孫はたかぴ殿の家で肉大会じゃった。
 うたうたい中川龍也さんも一緒。
 楽しい時間じゃった!
 夜はニヒル牛2へ石川浩司殿の「天使のおっさんの昼寝」を見に行った。
 押し入れで寝とるカーテンレールを身にまとったおっさん天使をフライパンで叩き起こし、注文した曲をやっていただけるというありがたーい催しものじゃ。

 孫は「しりとり」を注文。
 しりとりなのに石川天使殿と孫は乳首触り合ったり、ちんちんぐるぐる回したり奇妙キテレツな行動をしておった。
 わしの若い頃に流行ったような格好をしたモガに
「しりとりうまいですねぇ」
とお褒めの言葉をいただいとった。わしが鍛えたおかげじゃ。フフン。
 イベント楽しくて孫の腹痛が治った! ありがたや〜。



 日曜日の孫はミシガンとずっと一緒じゃった。
 見てはならぬものを見てしまった。
 しかし孫はミシガンがもっと好きになった。
 でも早く忘れたい。


 ご一緒した方、お疲れ様じゃった!

 じゃ、またの!