バグりすぎや…

 新しくファミコンソフト買ったらバグり過ぎてゲーム出来んかったわい。ふぁ〜っく!!


 昨夜はBS2にバイナリキッド出とるというのに衛星放送観れなくてトンマス会議。


 孫はMEGUとMAYUと新曲作っとった。すさまじい曲が出来そうじゃ。MEGUとMAYUの傍若無人な才能に嫉妬。全トンマスファン、震えて期待しろッ!


 会議の終わりに前回のライブで配布した幻の1st『MANK×』を聴き直したら、あまりの破壊力に笑いが止まらず皆ヒクヒクなっとった。歌詞カード見ながら聴くとこれまた最強じゃの〜。



 画像はトンマスと関係ない、バグりまくりファミコンソフトの裏……。
 落書きは落書きで消しましょうということか? それにしてもこれは……。


 ともかく返品してやる。返品してやる! 悲しすぎる。
 ゲーム開始画面になる前に

 プーーーーーー

ってなるんじゃもん!

 すまんがヒロポ、返品のやりとり頑張ってくれの! わしは寝る。グナイ☆