食べろメロス!

 バイナリ夢工場で作ったDVD「まんだらけで会った人だろ?」追加分を高円寺円盤に納品しましたじゃ!


 15枚置かせていただけましたじゃ!


 中野ブロードウェイ内ショップメカノには10枚!

 買っとくれ〜!


 と言いたいところじゃが、ほとんどYouTubeニコニコ動画にアップしたのでまずは観たらよいのじゃ! ドバイショックじゃし。



 不況のせいかのー。
 高円寺には大盛のお店が増えた。
 これまでも個人経営のB級食堂が大盛激安やっとったけど、「伝説のすた丼」や綺麗なラーメン屋が次々とオープン。


 で、流行りのラーメン二郎系列の「らーめん大」高円寺店に行って参った孫!


 すげー☆


 腹一杯になったところで、思い付いた。
 マクドナルド毎日食べるドキュメンタリー映画スーパーサイズミー』て映画あったけど、あれをラーメン二郎でやるってのはどうじゃ?


 あと、不況は回復しないと思う。もう無理ぽ…。お金ではない新しい価値観を探そう。楽しいと思える事や毎日死を思って生きよう。くだらねーことこそ最高な事じゃ! 寝る!