たまの石川さんが予言していた事とは何でしょうか?

 mixiバイナリキッドコミュで絶賛クイズ復活中の「バイナリカルトQ」じゃが、さっき番外編の問題を考えたのでこちらで出題じゃ!!


Q:元、たまの石川浩司さんが今年流行ったモノを早くもイカ天時代に予言していた! それは何?





























A:ついったー









『さよなら人類』という歌の中で突然叫んでおりますじゃ!



 番外編じゃから、な、ダジャレも許してくれの。


 まだまだクリスマスの事を引きずったまま絶賛出題中じゃ!
 今回の答えは、ヒロポが小2の頃の実話ですじゃ!
 明日くらい元カレの思い出と共に答え出してクリスマスを処分するから間違って答えて下さいじゃ!


■間違えることが正しい!【バイナリカルトQ】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45835260