君はガンなのだ。もう何も怖れる事はない。

父のお見舞いに行ったよ。
がんばれがんばれ、と電波飛ばした。
心配だけどよ、父は心配して欲しそうだからヒロポは心配してないふりしたよ。


「ワンマンライブどうやったん?」
「チンコ出すなよ。」
「遺産は全部ヒロポのもんにするから。」
「ったく、長男、自覚がたりんぞ。」


父はニヤニヤしながら、形見に3000円小遣いくれた…。
「もう、最後だからな…。」
…っておい!
父は下剤を飲み干しながら、自分の死とこれまでの人生を見つめなおしたのだろうか…。
もちろん、直後にトイレへ駆け込んだ。
天国へ駆け込むにはまだまだ早いぜ。



家に帰ってチャンスが、
「最近クドウ家やばいに…。」
と言い出した。
なに〜っ!家族戦争勃発か〜!?

「だってッ!トイレ流してないんよっ!」


ドドーンッ!






UNCO☆DAiSUKi家族!




帰りに、貰った3000円握り締めて「大人のDSゴルフ」買った。
ヒロポがやるんじゃない。
ゴルフにハマった父にやるんだ。
4000円だったけど、そんなことはどうだっていい。
明日の手術がんばれ。
下剤に負けるな。
トイレ流そうが流すまいが、あなたはクドウ家のパ〜パなのだ!




またお見舞い行くわ。