うんこたべ蔵、カレー屋へ。


この世のほどんどの人々が未だ知らないへんなバンド、バイナリキッドはただいま次のライブに向けて猛練習中!


ヒロポもミシガンも上半身裸になって、このクソ寒いのにエアコンは18度に設定!
汗ダラダラなんじゃー!
あちぃー!
ゴゴゴゴゴ・・
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッ!
ドギャァーン!
(注:練習中の音です。)


ガチャ


「あ、部屋間違えました・・」


ギャー!
だれだったんだ、あれは!!


練習終わって、ミシガンがスタジオの入会用紙を書いているときに、

「バンド名なに?」

とかぬかすので、

「うんこたべ蔵」

と応答したら、店の人がすげー食いついてきた。
シャツから刺青がはみ出してる、こわもてのお兄ちゃんがうんこ話に食いついてくるとは!



そのあと、ミシガンがムラムラした様子で、
「カレーとナンが喰いたい。」
とおっしゃるので、阿佐ヶ谷のインドカレー屋へふたり乗りしてゴー。


(八百屋の隣の、あそこ、おいしいですよ!)


これまでバイナリキッドは暇さえあれば路上ライブをしていたのだけど、さすがに新曲を作ろうということになって、早速、数曲お披露目したんだ。



『地球のトモダチ』ミシガン作
スーパーダウナーを克服したミシガンの意欲作。超ポップ。
歌詞は過剰な程、電波。
ついにミシガンは「自分オリジナル言語」を編み出してしまった!
未完。


『ぼたぼたソング』ヒロポ作
サニーディ・サービスやくるりとかスピッツみたいな曲をやりたかったのに、無理だった意欲作。
恋人が死んだら女の子はきっと泣くだろうな、そのとき、死んだ男子は何考えてるんだろうな、と想像して作った歌。
未完。


『ハイテンション(仮)』ヒロポ&ミシガン作
mirのライブを観ている途中ひらいめいた歌。歌詞は気に入ったけどメロディがmirの曲みたいになったためにミシガンに曲を作ってもらったら、やたらめっぽうハイテンションになった。
未完。




たぶん、次のライブは『君が描いたマンガの世界』の新バージョンやれると思う。
あと、『ぼたぼたソング』もできそうかなぁ。


14日は他にもすごいイベントがあるみたいだけど、神奈川方面の人は是非われわれのライブを観に来てください。


2007/01/14(日)

「いさぎよい その二」キッチュ一人楽団企画

STUDIO24関内店Ast -http://www13.plala.or.jp/studio24kannai/

始まり/18:00 500円

(出演予定)三杯酢/月本正/grind d.c.p.s/バイナリキッド


明日はまた耳鼻科に行こう。