壮絶、マリオカー

ヒロポとマリオは倉庫へ向かう為、マリオカー(軽トラ)に乗り込んだ。
古道具屋七福でバイトしているヒロポは、毎週月曜になると、このくせー車に乗らなければならない。店主マリオの運転で。
この車、くせー上にきたねー。
きたねーのだが、何故かHalloween(メタルバンド)のCDが転がっていた。
もちろん、マリオカーはCD再生機能などついていない。軽トラだし。


今週は5万くらいの売り上げらしい。ヒロポは計算する気にもなれなかった。
6000円くらい給料が入った。
いよいよ潰れると思う。
楽しみだ。


倉庫へ行って、マリオがアイスを買って来たので、ふたりで食った。なんか、部屋がくさくてアイス食べるのがつらい。
「男だったら、女のひとりは養わなきゃ。」
妙に上機嫌なマリオ、こんなこと言ってますが。
イタイタしいわ…。




部屋っつーか、結局マリオの足がくさかったので彼のためにもランキング見ていってください。
 ←ココとココ→