昔のゲームが大好き


16日、高円寺にある円盤というお店にバイナリキッドがでます。
「ザ・ゲーマーズ!
ってイベント。出演者はみんな、
「ゲームを題材にした人たち。」
って、そんな人、いんのかよ!
・・・と思ったら、いるいる、いるんですねぇ。
裏技をラップにして歌う、とか。
すごいこと考えつくなぁ。


06/05/16  19:00〜    1000えん
「ザ・ゲーマーズ!
ゲーム君/川染喜弘ツポールヌ松井繁彦/971


そんで、バイナリキッド。
最近アキバでも暴れてないから、メチャクチャやります。



今日のステキなこと。
ファミコンみたいな音の音楽は「チップチューン」ていうんだけど、mixiチップチューンコミュで「チップチューンの名曲は?」トピにて、バイナリキッドを挙げているすばらしい方がいた。
今度なんかおごらなきゃなー。ジュースくらいでいいかなぁ。




読んでくれたついでにランキング見てってくさい。
人気ブログ ←ココとココ→ ランキュー