「ゲーマーズ!」@円盤


ヒロポに有名人のお友達が出来ました。
名前はひろしさんといいます。
名字は…ヒントを言うとニャーって鳴く動物っぽい名字の方です。
ヒロポの友達で一番有名な人だと思います。


今日は高円寺の円盤でライブをしました。
ゲーマーズ」というイベントです。
みんなゲームのしすぎでゲーム脳になってしまった、イカレタ連中がパンクをブチかましていました。


ひろしさんは、たまたま円盤でCDなどを購入していたようです。
ヒロポはファンなので、緊張しましたが、思いきって声をかけました。そんで、握手してもらった。ついでにバイナリ・キッドのチラシを渡しました!
メール絶対くれないとは思うけど、くれたらうれしいなー。
ヒロポが、最初、
「ぼくが有名になったら友達になってください。」
と言ったら、
「いえいえ、そんな、いますぐにでも。」
と、快く、友達っぽくなれました。お互い本名も、アドレスも知らないけど、一応友達だってことにします。すごくいい人だった。それにオシャレだったよ。
一緒にいた水中、それは苦しいのジョニー大蔵大臣さんも、
「そうだよ、有名になったらなんて、いつになるか分かんないよ〜!」
と、当たり前過ぎてショックなツッコミをくれました。


今日のライブは、お客さんが6人も来てくれた(過去最高かもしれない)のですが、時間も押していて、しゃべりをカットしたので、全くいい演奏はできませんでした。よく考えたら、最近練習してなかったです。


だけど、事前にウオッカを飲んでいたヒロポは演奏後、円盤の店長さんに、「またここで演奏させて下さい。」と頼みました。
そしたら、15秒くらいして「6月22日に企画やってね。」と、言われました。




ということで、バイナリ・キッド初企画!!


「第一回バイナリ選手権(仮)」
2006年6月22日(木)
高円寺「円盤」にて
19:00オープン
19:30スタート
客の料金1000円
演奏者のノルマ無し


我こそは、と思うバンド、芸人、パフォーマー、もーなんでもいいや、ありとあらゆる表現者の方、一緒にライブしましょう。


★注意点
ドラムは持ち込み、かつ、音量おさえ気味でたのんます。
防音設備ないからさ。
ギターアンプ、マイク、ミキサー、プロジェクターあります。
残り3枠。(06/05/16現在)
決まり次第しめ切りますので、ご応募は直感で。
hiropon_kkアットマークyahoo.co.jpまで。
↑@に変換してください。


んじゃ、よろしくお願いしまーす!
みんな、予定、空けとけよ!
もーホント、マジ頼むから来てね!!


今週末はアキバでコスプレ美少女に「出ませんか?」って声かけまくろっと。