発表

諸君、こないだヒロポが、当ブログで「28日にちょっとすごい発表があるよ」と書いたのを覚えてるだろうか。


そのことなんだけど、決定したから報告しときます。
バイナリキッドは秋葉原のネットカフェ「和style cafe」(なごみスタイルカフェ)の店頭でライブヤりまくる許可を得ました!


ひとえに中野アニソン燃/萌ギター研究所のコネのお陰であります。ありがとうね★


毎週じゃないけど、月に何回か、日曜の午後に数時間やるから、どうなるかわかんないけどよろしくお願いします。


で、今、そのお店のトイレ(憧れのウォッシュシャワー付)にいます。
おしりもキレイになったので、あとでホコ天ライブもやっちゃいますよ。


さっき、店長さんにお会いし、中野アニソンのゆうすけ君が「彼らはバイナリキッドて言います。ファミコンの音でパンクやるんです。」と紹介してくれた。
そしたら、
「んじゃ、お願いします。」
と即決。
心が銀河系くらい広いと思った。