「第一回バイナリ決起集会」


6月22日の初企画のタイトル、いろいろ悩んだ末に「バイナリ決起集会」に決めました。


なお、他の候補は、


バイナリキッドと16ぴきのりゅう ---元ネタは『エルマーのぼうけん』
バイナリキッドとあそぼう ---なんか、エロっぽい
バイナリミステリーサークル ---『MMR』っぽいかなって
バイナリスペシャル ---矢追純一木曜スペシャル
バイナリキッドの場合 ---意味不明系
バイナリキッドとやさしいあくま ---絵本系
バーバババーババイナリキッド ---響きのみ
バイナリキッドの解散します ---意味不明系
バイナリ学園一時間目 ---普通だな
バイナリキッドの言う通り ---なにが?
バイナリ選手権 ---せんしゅけんって!
バイナリファンタジー ---ずっと続きますように、と考えてw
バイナリコロシアム ---ちょっと好き
バイナリキッドですけど何か? ---2ちゃんねる



06/06/22(木)高円寺円盤にて。
あと1枠空いてます。
ノルマ無し。
ヒロポからも声をかけている人もいるから、早いもん勝ち。
音楽じゃなくても、「なんかやりてー!」ってやつ優先。
今回無理でも、次回は是非って人ももちろんどうぞ。


hiropon_kkアットマークyahoo.co.jp(ヒロポ)まで!



だけど、何かがでちゃう。クリックしてくれたら。
人気ブログ ←ココとココ→ ランキュー