ミシガンのHPが回復した!

また、バイナリ・キッドの相方、ミシガンのお話です。ミシガンの生態は謎に包まれているので、ヒロポにもよく分からないのですが、彼が無事レベル20で転職(村の青年→フリーランスアルバイター→戦士→遊び人→ニート→レスラー)に成功することができたので、今日はお祭り!ミシガン、いつもネタにしてごめん。


ミシガンが日曜、具合が悪かったので、ヒロポは道具屋(ローソン)でやくそうを煎じたやつ(リポビタソD)を158Gで購入。ネット世界の全体がポーションゲトーとか言ってる中、ミシガンはリポDを指定してきた。
彼、いつもなら親指だけでシュルルルルって蓋を開けてくれるのに、この日はやってくれなかった。元気ないんだな。


ミシガンはリポDを飲む前に、まず、においをかいだ。えっ?いつも作戦は「ガンガンいこうぜ」に設定してるのに!ヒロポがどんなにやめろって思ってもひろい食いして、じゅもんはザキしか使わないのに!MPなくなってもザキザキザキザキザキザキ…なのに!
においをかいで安心したのか、ミシガンはリポDを一気に飲み干した。




あれから数日たち、今日、ミシガンに会ったんだ。
リポD、どうだった?ってヒロポが聞くと、
「今回分かったことは、やっぱさ、リポDってうまいなってこと!」
あーよかった。いつものミシガンに戻ってた。