早くも最終回 さようなら、バカあほマヌケくん

当ブログ、クドウヒロポはバカあほマヌケブログというタイトルは非常に非常に不評である。
お前はバカか、と言われるならまだしも、つまらない、ボケが、と言われるのでかなしい。
そこで、クドウヒロポはバカあほマヌケブログはさっさと最終回にすることにした。
未練?
あるよ。
だって、バカあほマヌケのどれをカタカナにするかひらがなにするか悩んだもの。
それに、最近ヒロポのバカっぷり、あほっぷり、マヌケっぷりもつまらなくなってきた。
最近ではあれだ。ライブ直前にうんこしたら、サイフを便器に落としてしまった。でも、こんなこと誰でもやってるし。
いや、うんこの話はやめよう。
日本3大「○んこ」から、うんこを封じ込めよう。


そんな願いをこめ、新しく考えたヒロポのブログのタイトルは
「クドウヒロポのおたからまんちん」
です。


本当のこと言いますと、『めっきらもっきらどおんどん』という絵本を読んでいたら、出てきたのだ。
3匹の妖怪が。
もんもんびゃっこ、しっかかもっかか、そして、おたからまんちん。


うわ、きみ、おたからまんちんってだけで、そんなのと勘違いしてたの?うわー、普段マジメなのにホントは頭の中エロいんだー。
ヒロポもです。
だけど違います。おたからまんちんは恥ずかしくない。子どもたちに人気モノ!
夕飯の時に、
「おたからまんちんがさ〜!」
オッケー!
よって、お父さんにもお母さんにも、恋人にもすすめてください。
「クドウヒロポのおたからまんちん」
ヨロシク!


…ヒロポは無理やわ。
こんなブログの存在家族に言えない。


もんもんびゃっこも悶々してていいな、と思ったバカな人も、どの道最低だな、と思った正しい人もクリックして下さい。
人気ブログランキング ←ココとココ→ ランキュー