さて、路上で暴れっか!

…と思って準備してたら、演奏する前に警察に怒られた…!




でも、駅前に移動してちょっとだけやった。
新曲できねー!!


でも、チラシあげたメイドさんが「来週も来るんですか?」と話しかけてくれた。うれしかった。
来週はノイズちんこ祭とかいう下品な名前のパンクイベントに出るからなー。
そのメイドさん、来週までしかアキバに来れないんだって。
なんで?って聞いたら、
「就職きまったんです(蝶かわいい笑顔)」
って。
メイド卒業かーって思って、ちょっと悲しくなった。


でも、こんなかわいい子がいる職場、いいな!とも思った。
就職、おめでとう!名前も聞いてないけどさ。


さ、目黒に移動しよう。
ミシガン寝ちゃった。
子どもみてーだなー。