人間椅子って知らないよ。

江戸川乱歩の作品じゃなくてね、人間椅子っていうバンドがあります。三人組のロックバンド。ヒロポが大好きなバンド。今、彼らのライブを観るために、渋谷のライブハウスに来てます。はじまるの待ってるとこ!楽しみだなー。カッコいいもんなー。大分に住んでる友達も大ファンだから、一緒に観に来たかったです。いつかまた一緒に行こうね!




実は、今日はミシガンと一緒に来る約束してたんだー。だけど、何度も電話しても、メールしても、ずっと連絡つかない。まぁ、これはいつもの事なんだけど、今日は待ちに待った人間椅子のライブの日だから、間に合うか心配…。どーしたんだろ。家が燃えたりしたのかなぁ。


んで、やっと、開演時間も差し迫った頃、電話がかかってきました。




「ムニャムニャ…ゴメ〜ン…。」

オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ!!


みなさん、彼のこの自堕落な生活を責めないで下さい!
お願いします!



むしろ、「自分もこんな自堕落な生活を送っていますから大丈夫です!」と励ましてあげて下さい。
ヒロポも安心します。


ダメになる…。


ついでにクリック頼んだ!
人気ブログランキング ←ココとココ→ ランキュー