対バン【水中、それは苦しい】ジョニー大蔵大臣さん誕生日おめでとうライブ!


水中、それは苦しいというバンドをご存知だろうか。


こんなバンド(公式サイトhttp://suichu.chu.jp/)なのだが、ヒロポがとても好きなバンドなのです。
今日は、ンなんと、あこがれの『水中、それは苦しい』と対バンなのです!
バイナリキッドが「ジョニー大蔵大臣の34歳・大誕生会!」(水中ボーカル、ジョニーさんご本人で企画!かわゆすww)


なんでぼくら出ちゃってんだろう・・・。
それは無理無理にお願いしたから*1なんだけど、すごいライブだったよ。
だって、目の前で大好きな即興天才:ジョニーさんがレア曲を含む全34曲、のはずが終わってみれば40曲を歌っているんだもの。
ヒロポは、ずーっとめちゃくちゃ笑いました。かっこよかったし!
そんで、ジョニーさんも水中メンバーも楽しそうでびびりました!



バイナリキッドはというと、いつものように機材トラブルがあったけど(あばれすぎ)、それをものともせず、すさまじいい勢いでぶちかましました!
初DVD『ただし魔法は尻から出る』の先行発売だったのですが、なぜか6枚も売れました!
残念ながら来れなかった方も「DVD取り置きしておいて!」という方がかなりいたりして、20枚くらいならすぐに売れそうな予感です。みなさま、ほんにほんに、ありがとうございます!他に欲しい方も、どんどん注文して下さい。売れないと、来月のVISAカード代が払えない状況です。(メディアもケースもカードで購入したのでした。)>住所、電話、名前をhiropon_kk★yahoo.co.jp(★→@)



はじめてカオスパッド2を使ってみたけど、なかなか難しいね。てきとーでいいわけにいかないし。実は適当にやってたんだけど。中古で買ったから、音が出るかテストしてみた。ちゃんと出た。
今回はなんと新曲『くりすぺ』も最高!ミシガンと餅つきのように交互にドラムを叩いた。途中でヒロポは飽きたので、最前にいた女の人にステック渡して叩いて貰った。その人、曲が終わっても叩いてたよ。実はこの曲、一回も練習してなかったりする。それでも人前でやる無謀。



今日、初めて来てくれたお客さんもいたんだけど、ひとりすごいやつがいた!
彼は、見るからにパンクスの格好してるんだ。
水中の時からノリノリ。バイナリキッドでは一緒に歌ってくれてた。
それがあまりにも衝撃で、ヒロポはもう途中からマイクを彼に託した。


実は彼、先日マイミクになったH宿くんという男子なんだけど、いまどき珍く、礼儀正しい几帳面パンクを実行している人なのです。中野アニソンのライブでも、一緒に歌ったって言ってた。中野アニソンってインストなんだけどな。いずれにしても、このような衝撃的なお客さんがたくさん増えるといいな、と思います。



ライブ後は打ち上げ。
ヒロポは率先して店予約&ダッシュ&注文係!


「いやー、今日バイナリ呼んでよかったよー。」


ジョニー大蔵大臣、かく語りき。


ざわ・・・


ざわざわ・・・


その言葉だけで!
頑張った甲斐があったってっことだー!
自分もおめでとだーーー!


来てくれた皆様、DVDを買ってくれたみなさま。
どうもありがとうございました!
何より、ジョニーさんにもありがとうございました!!!



↓バイナリ演奏後、ジョニー大蔵大臣さんと、誕生日を祝うお客さん

左:ピンボケたミシガン 中央:ジョニー大蔵大臣様 右:ヒロポのかけら 後:お客さん




↓水中のジョニーさんインタビューと試聴(知らなかったやつ、腰抜かすなよ!)
http://www.bounce.com/interview/article.php/2460/ALL/