DVD制作〜ブックレット

昨日はブックレット作りを中心に作業しました。
まず、昔の写真をひっぱり出した。
へんなのばっかりだ。
そして、ヒロポの昔のブログ『おたからまんちん』を読んだりしてた。
昔の読んでたら消したくなったけど、いろんなバカなことが書かれていておもしろかったよ。


バイナリキッドは2005年の6月に結成されたんだけど、あれからもう一年半たったんだなと感慨ぶかい。
ブックレットの解説を書きながら、いろんな事を思い出したよ。


このところ、毎日仕事が終わってから深夜までDVDのジャケを作ったりしてたんだけど、どうしてもいいタイトルが思い浮かばなくて。
タイトルを公募したところ、mixiの方でみんながたくさん考えてくれてさ。笑らっちゃったよ。ひでーもんな、みんな。
『汚物vol.1』
ってのが一番酷かった。これにしたら、シリーズでvol.2も出さなきゃならなくなるじゃない?やだよ!そんなの!!
あとアレな、みんな天才!ヒロポの友達はみんな最悪だよ〜。ありがとう!選ぶの大変だな〜。
タイトル公募は8日の18時まで受け付けてるので、もし興味ある人はコメント欄に書いといたら選ばれるかも知れません。
いろいろとおたのしみに。


あ、9日土曜は何気にライブです。
まえぽんのバンドTempestのデビューライブなのでぶっ潰します☆