FSライブレポ&DVDタイトル発表


2006/12/09(土)
ファーストステップでライブしたバイナリキッド。


いやー、ぼくらホント人気なくてね。
お客さんふたりでしたよ。
ノルマ払うのも大変だから、できる限りライブ来て下さいよホント。
えー、ちょっとなー。
って初めての人はお試しでタダにします。
メールください。(必死)
>hiropon_kk★yahoo.co.jp(★→@)


最近ぼくらの演奏、かっこよくなってきた。
ミシガンのドラムがかっこよくなったからさ。
1ヶ月前と全然違うよ。
なんでそんなに違うかといったら、ミシガンがドラムを叩くときに手首を使ったらうまく叩けるということに気付いたからなんだ。ていうかこれまで使ってなかったのかよ!


そんで、大事なこと言わなきゃ。
昨日のライブで、DVDのタイトルを発表したんだけどさ。
最初はミシガンと「せーの!」で言おうと思ったんだけど、いまいちタイミングがつかめんくて。
会場のお客さん全員に(全部で7人だけど)「せーの!」って言ってもらうことにしたんだ。
そしたらミシガンが、
「ちょっと待てよヒロポくん。“せーの!”の為の“せーの!”がいるんじゃねーの?」
それもそうだな。
会場はいつものようにシラーっとした空気につつまれながら、満を持して発表!
(バイナリ)「せーの!」
(客)「せーの!」


『ただし魔法は尻から出る』


やったー!
初DVDのタイトルが発表できたー!


次回は高円寺の円盤というお店でライブ。
このお店はドラムセットもないので、本領発揮できないけど、DVDの発売日だし、おもしろいことやろうと思ってるのでお楽しみにみんな来てね!


06/12/23(土)★DVD先行発売予定!

「ジョニー大蔵大臣の34歳・大誕生会!」円盤にて

18:30open/19:00start  Charge 1500円(1drink付き)

LIVE:水中、それは苦しい Guest:バイナリキッド