ゲリラライブ>フライングVぶっ壊れ!


あー、たぶんヒロポ父もこのブログ読んだりしてるっぽいから、正月実家帰ったら怒られるなー。
だって、チャンスはもうすぐ受験なのにこんなことさせてさ。
悪いお兄ちゃんだ。


筋少観れなかったくやしさから、メチャクチャなことしまくった。
橘高さんの真似してギター振り回したら、2曲目でヘッドが折れたし。
妹のスカートに頭突っ込むし。
折れたギターで思いっきり妹に殴られたし。
気付いたら流血しててさ。
マイク無いからまともに歌わず叫びまわってた。
歌詞なんて出てこないよ。
こんなにいっぱい人観てるんだもん。緊張するさ。
でも、とにかくめちゃくちゃやった。
ミシガンの分もやってやったぜ!
ミシガンは今ごろトイレでゲリかゲロだなー。大丈夫かい?ちょっとは良くなったかい?




『釈迦』っていい歌だよね!!
以前、大槻ケンヂ神にバッタリお会いしたときに、「『釈迦』を勝手にファミコンの音にしてやらせていただいてます!」って言ったら、「いいよー。」って言ってくださったんだぜ。ホントだよ。嘘じゃない。
今日も、勝手に『釈迦』やったよ。
バイナリキッドなのに、観てくれてる人がみんな「どーろーろーののーずーいー!」って歌ってくれた!
ヒロポは調子に乗ってダメジャンプもやったw(無許可)



ともかく、今日は奇跡だったと思うんだ。
こんなクソなバンドがさ、ちょっとでも人目に触れたんだもん。
しかもね、家に帰ってPC見たら、mixiのメッセが来てた!
「おもしろかったです。」「なんかすごかったです。」とか!
うひょー!マイミクよろしくwww



ギターも破壊しつくして、観てた人にあげちゃった。
そしたら、流血してるヒロポを観てばんそうこうくれた人がいた。
さらに、うれしいことに物販のタオルくれた人もいた。
紅茶花伝ももらって、うまかった!


最後はアンコール!アンコール!だったんだよ。
スタスタスタ。
オー・マイ・ガー。
警備員の登場かよ!


あえなく終了。


ちょwwwそしてなぜか撮影会wwww
*注:ヒロポはどうでもいいんだけど、妹の顔はモザイクしてください。頼む!就職できなくなったら兄は・・兄は・・・!



いやー、観てない人やうざがってる人とかから、2ちゃんねるとかで叩かれちゃうかもなー。楽しみだなー。  =死=




そだ!DVD買ってくださった方、もし見れないとかあったら連絡ください!オール手作りなので、不安です。



そして、こうしてわざわざヒロポのブログまで辿り着いて下さった方、ありがとうございます。
いつかきっと筋少と対バンできるようにがんばりまくります!!!

(だれか写真アップしてる方いたら教えてください。記念に欲しい。)