CD完売、さらに完売、めざせ完売

「バイナリCD追加して!大至急〜!」


円盤の田口店長からの電子メール。
それを読んだヒロポはすぐさま円盤にサンプル盤を持って行った。
サンプル盤故に、外見が全く異なるバイナリCDを見た田口店長、


「変わりすぎだろ!」


あまりの変貌ぶりに、びびらしちまったぜ…。


ヒロポ、何故サンプル盤を持って行ったかっていうと、バイナリCDはとっくに完売しているからです。
70枚くらい作ったけど、結構人にあげてしまった。明るいうちから「大将」で焼き鳥とビールをめしあがっていた柴田理恵さん、某駅で「GINGNANGSHOCK!」編集の為待ち合わせをしていた銀杏BOYZ我孫子さんなどなど。
円盤ではなんと22枚売れたそうな!


清算する?」


あ、お願いします・・・。
ドキドキ。
うっひょ〜!7700円ゲットだぜ!


告白します。
ちょっと着服しちゃった。
松屋でハッシュドビーフライス食べた。
こっそりバイナリ貯金に戻しとくね。
ミシガン、ごめん。


CDは最後の最後に10枚くらい作れそうなので、それでもう廃盤にします。
内容、正直満足いってないし。
DVD完成したら、新譜のこと考えます!