p1(宣伝)ファミコンだとかゲームミュージックだとか8ビットだとか。 四谷。

バイナリキッドのライブがあります。
前衛的芸術家の方々のイベントになぜか出ます。

「CHAOS RIOT」
日  2005年12月22日(木)
場所 四谷区民センター内 四谷地域センター12階 多目的ホールにて
時間 7時45分スタート 9時過ぎまで
料金 千円


企画者が会場の人に「ダンスの発表会ですから。」と言ってあるそうです。
なにっ。世の中嘘がまかり通っているぞっ!嘘はダメっ!


どうなるか分からないけど、ミシガンもヒロポも燃えています。きっとアート系の専門学生とか美大の学生とかに人気が出るだろうと思います。なので、ミシガンとヒロポは日夜、人気が出た時の練習にも明け暮れています。
ミシガン「ヒロポさんサイン下さい。」
ヒロポ 「あぁ、構わないぜ。(ひ・ろ・ぽっと)」
ミシガン「ヒロポさん俺を抱いてください。」
ヒロポ 「あぁ、構わないぜ。(ソ・フ・ト・ゲ・イっと)」
なんて事になったら、ヒロポは初めての経験なのでどうしたら良いか分からないからね。
言っとくけど全て本当ですよ。あまりにもバカなことばかりブログに書くのでよく人から「嘘だろ。」なんて言われますが、ヒロポは生まれてから一度もホラ吹いたことないっすよ。


…ごめんなさい。(土下座)