うんこのうた

うんこって言葉がお気に入りなのでうんこのこと考えてたんだ。
へぇ、きみ、うんちって言ってるの。へぇ、きみはクソ。あ、きみは大便。ヒロポはわりとうんこかな。なんでもいいけどね。
うんこのこと考えるのは1日1時間までにしてるんだけど、今日は1時間6分考えてしまった。そうしたら歌になった。


きみが女の子だったら奥さんさ
きみが男だったら親友さ
きみが女の子だったら奥さんさ
きみが男だったら親友さ
ぼくはそのへんの腐ったうんこみたいなもんで
かあちゃんが出したうんこが変身したのさ。

この歌を、好きなあのこに捧げます。
トイレに流してください。




Photos(blogs.dion.ne.jp/hide_ho/ archives/2004-12.html)