成せば成る

今日もバイナリ・キッドの練習。
ミシガンはスタジオに入るなり、ホワイトボードに「成せば成る 貧之」と書いた。
ありゃ、字が間違っているのでひろぽが教えてあげた。
でも、「貧之」って「寛之(ひろぽの本名)」に似てるなと思った。






ミシガンは間違いを指摘されたので、逆上し、自分のガンダムをひろぽにくわえさせた。
ミシガン(25)のガンダムダブルゼータのように…。








波動砲を打ち終えたミシガン(36)は「すまねぇな、今日は細けぇのねーんだ。」満足そうにひろぽ(19)に1000円を渡した。
「もう、やめましょうよ。こんな関係…。」ひろぽが言うと、
「オメェの親父、このミシガン様に一体いくら金借りてると思ってんだァオェ?ギブ・アンド・テイクってやつだろがッ!」
シャブ中のミシガンは、ガクガク震えながらそう叫び、タバコをひろぽに押し付けるのであった。








殺してやる…殺してやる…殺してやる…殺してやる…殺してやる…殺してやる…メーテルさん…殺してやる…イスカンダルは未だですか…殺してやる…メーテルさん…殺してやる…星屑の腕輪を僕にくれると言いましたよね…殺してやる…殺してやる…僕の薔薇は元気ですか…殺してやる…僕の大事な友達なんだ…殺してやる…殺してやる…僕は未だ待っています…殺してやる…殺してやる…殺してもいいですか。