メガネ男子、自殺

12月22日、公共の施設でひと暴れしてきた。







ひろぽはフランスパンでドラムを叩いた。そうしたら、パン屑がたいへん散らばってしまったが、パンクなので仕方がない。












ミシガンはついに、壊れない移動式ドラムを完成(ライブの前日)させた。これ、すごい。
ちなみにマイクもつけられるすぐれものだ。




出演者の癒し不思議サノ・トモさん、パンク詩人ジュテーム北村さん、月本正さん、企画者の“第2のダンス”石川エミさん、ありがとうございました。よいお年を。











ちなみに、受付をしてくれた女子ちゃんは、会場に財布を忘れて大変だった。(無事に見付かった。)
で、そのあと徹夜でミシガンとカラオケ一騎討ちしたりしたが、朝5時の歌舞伎町にはたくさんのサラリーマンがいて驚いた。