年末恒例 お下劣大賞

ヒロポは会社に報告書を書いていた。
「除籍」と書きたかったのだが、パソコン画面には、
「女性器」
ババーン!間違えちまった!
「工藤さんなにやってんですか!!」と言われてはかなわないと思い、ひとりで大変焦って、慌てて消した。これが昨日のこと。


一昨日は、ヒロポが普通に全裸でフフフ〜ンと生活していたら、女の人から「まさかソコがそんなに黒いとは思わなかった…。」と、言われる、そんな夢を見た。
目が覚めて、あぁ、なんて夢を見るようになったんだヒロポは、と、思った。


今年のヒロポお下劣大賞はこのどちらかにしようっと!


ちなみに昨日は、6人のハゲたおっさんが並んで、
「あう!あう!うま!うま!あうあう、うまうま、ウマガアウ♪」
と、歌っている夢もみた。おっさんたちは順番に頭をピョコピョコ出して、実に愉快な夢、夜中にヒロポは大笑いした。
寝惚けてたんです。