2005/12/30路上パンクレポート

はいどうも、バイナリ・キッド、クドウヒロポです。
秋葉原で路上ライブしてきました。






警備員に怒られたりしたけど、勇気を出して演奏を始めました。
この日は『ゴリンジュー・ボーイ』『ベントラー』『君が描いたマンガの世界』『ふしぎなあのこ』などを演奏しました。
観光客の外人さんに、ジャパニーズ・パンクを見せ付けてやりました。ファックオフ☆
あれ?おやおや?







へんなくせーおっさんが乱入してきたぞ。


この人の名前は親分。たぶん(絶対)アルコール依存症です。きっと、いやなことがたくさんあった人生なのでしょう。目が死んでいます。ジャージが「メイド喫茶」です。


親分は何かぶつぶつ言いながら、どこかへいってしまいました。戻ってきたら、正月の飾りを持っていました。どっから持ってきたんだろうか。そして、ライブはさらに盛り上がりました。



客に襲いかかる親分


親分、客を威嚇している。
結構怖い。
親分、演奏中に60円おとした。前田君がおしえてあげたら「わかっとるわい!」と一喝された。



ライブ終了後。
親分、サンキュー!


左から
病弱ミシガン 親分 頭の形が変なひろぽ




バイナリ・キッドがスクールカフェから出て、駅に戻ったとき。
親分はティッシュ配りのバイトだということが分かりました。
絶対に誰ももらってくれないと思う。