TOKYOディスコモーターショー@新宿ロフト その2

 昨日のでかいイベント、楽しかったなー!
 来てくれた方、ほんとありがと。思い出したらテンション上がってきた!(笑)


 特典の『無敵スターe.p』もう聴いてくれた? 電撃ネットワークギュウゾウさんにも渡したら、客入れ前にDJブースでかけてくれたよ!
「使えるよこれ!」
って言ってくれた!! うひょ〜! リハでパフュームとつなげてた! バイナリとパフュームが世界のギュウゾウさんの手によってDJされている! お前ら! ディスるぜ!(ディスるって何かわからんけどクラブっぽいぜ!)



 バーステージの方が気取らないでやれたからよかったな。テーブル飛び乗ったりプレステぶっ壊したりやりたい放題やった(笑) めちゃくちゃ盛り上がったなー。アクマティックゴーゴークラブもうまくてびっくりした。顔がロックだし、大分出身だし、イイ!



「バーステージ1回目やった歌」
SE.shortshort
1.オーマイガー
2.アニマルガール
3.カロス
4.助けた蝶々が生まれ変わって僕の彼女になったらいいのに



 キューティーパイってアイドル、かわいかったなぁ。有名なんだってね。かわいさのクオリティ高くてすごい。
 boogie theマッハモータースってバンドはロックだし楽しいし。エロいしおもしろいしかっこいいし。ハッピーなステージでステキバンド! 懐が深い。某バンドに秘儀ドラムをフロアに降ろして叩きまくるパフォーマンスを伝授したのは実はこの人たちというのを僕は知っている!


 サエキけんぞうさんと楽屋でいろいろ話をさせていただいた! 『昆虫軍団』などやった、あんな貫禄のステージの後でなんとワインをぐいぐい組んでくれた。そしてスケベな話をしてしまったw
 その内容はちょっとここには書けないなwww公式サイトでやってるメルマガのネタにしてしまおうwww
 サエキさん、すぐに僕がニューウェーブなんてこれっぽちも知らないということを見抜いてしまった。バイナリキッドをやり始めて、観てくれた人が口をそろえて「P−MODEL好き?」とか「ニューウェイブ好き?」というのでなんだろうと思い、あわてて『爆裂!ニュー・ウェイブ』という2枚組のCDを聴いた。
「君たちは知らなくていいんだよ!」
 そうなのかな。よくわかんないけど、別にバイナリはニューウェイブでもテクノポップでもないな。
「僕らはアレですよ! ニューニューウェーブなんです!」
 まじめな顔していったら、サエキさん、けっこうバイナリのこと気に入ってくれたみたい。誰か仲間に入ろうよwwwニューニューウェーブのwww



「バーステージその2」
SE.21世紀の精神異常者
1.風と木の歌
2.エンディング・テーマ


 サエキさんは楽屋で「声が出なくなった」とか「体力が衰えてきた」とか言ってたけど、十分すごいっす。ダッチワイフをマイクスタンドにぶち込んだりフォークで刺したりなんかは僕できません。「50代ロッカー」が「ライバルはThe WHOだから」と言ったのはマジ名言だと思います!!!


 ギュウゾウさんも怖い人どころかやさしすな方だったお!
 ちびっこの頃、父親とTVで電撃ネットワークがオナラに火を点けてたの真似してゲラゲラ笑ってた。その体験がなかったら、バイナリは頭でシンバル割ろうとしなかったと思うwww超影響受けてると思った!
 ギュウゾウさんの名言は
リッチー・ブラックモアに会ったときはさすがに震えた。ファンだからね」


 オリベ・Uもめちゃくちゃリッチー好きだから盛り上がってたw



 帰りに、ロフトプラスワンに寄って挨拶してきた。地上に上がるとなんとスパイダーマンクラウザーさんがいた!!!
クラウザーさん! 終電大丈夫ですか!?」
 ヒロポが言ったら
「地獄に終電などないわ!」
と言っ・・・・てくれたらおもしろかったのに!


 もしこの日記が削除されてたら悪魔の仕業です!!


 次回バイナリライブはロフトAの年越しカウントダウンをやらせていただきます!!
 ニューニューウェーブなカウントダウンになることでしょう!
 そしてすぐさま円盤に行ってニューニューイヤーライブです!
 阿佐ヶ谷→高円寺間の信号機を全部青に変えてみせます!