TV収録ライブ(その後)

 チョリーッス!
 ヒロポのじいさんじゃ!
 チョリーッス!


 TV収録ライブに来てくれた方々の希望者に放送を録○したDVDをプレゼントするっつー約束をしとったんじゃが、やっと映像の用意ができたので送りつけましたじゃ!


 とはいえ、9月に放送されたやつを○画するだけじゃつまらんから、メンバーみんなでノルマ30万円の成果を見ながら秘蔵コメント撮りをやって、そいつもぶちこんだようじゃよ!
 印象的だったのはぐがずーっとお菓子をポリポリ食っとったこと!


 あと、ミシガンの様子がいつもと違ったことじゃ! 目が青くてふわふわしとった!
 意味分からん? 見ればわかるさ!