珍奇なるバンド名

 ボンジョルノ! ヒロポのおじいちゃんじゃ!

 珍奇なバンド名はたくさんあるが、バイナリキッド始めるときにミシガンが考えたバンド名もひどかった!

 それをmixi「バイナリキッドってなんなのさ」コミュでやっとるポイント集めクイズ「バイナリカルトQ」で問題にしたところ、凄い答えが集まってきて大笑いしとるとこじゃ!


 笑いや文章でお金をもらってる方からの書き込みもいいんじゃが、つい厳しく見ちゃうんじゃ。それより普段なにやってるかさっぱりわからん方からの書き込みがツボにハマるw
 わしがクイズを始めた理由は、世界は謎に満ちているが答えはひとつだけではないということ!
 わしだってみんなと遊びたいってこと!
 学生さんとかニートなど貧乏人にこそライブ行って楽しんでもらいたいということ!
 なによりバカバカしいことを考えるのが何よりも大切じゃと知っとるから。

 それにしてもクイズの答えを真面目に考える人のなんと少ない事よ……(笑)。
 そう、それでいいんじゃ……。



 ちなみに最近聞いてる珍奇なるバンドは「角煮」! 北海道のアバンギャルドなふたりの少女がギターとドラムでひたすら遊ぶかのようなバンド! 何気にポップ! 何気にクール!

 レッツゴーツあめりかあ〜

 レッツゴーツアメリカ〜



 ダ〜イ〜ア〜ナ〜ダ〜イ〜ア〜ナ〜ダ・イ〜ア〜ナ〜妃いいいい〜


 こんな感じじゃ!




 さて、おぬしもミシガンが考えた信じられないバンド名を当ててみて下さいじゃ!