ぱいぱん

 ヒロポです。新宿ロフトライブ、3ステージやりきった。終わって博多天神でラーメン食べたよ。


 音楽で感動させるのって難しい。
 だいたい感動なんて、よくわからんし。感動「させる」ってなんなんだよ、とか思うお。
 だけど、ステージ飛び降りてひとりひとりの目を見てみると、伝わった気がした。勘違いかな?



 最後にバーステージでやったあの曲、あの時だけはあたま空っぽになってやれたな。
 人気がどうとか、感動させなきゃとか、そんなちっぽけな事は全部わすれて演奏できた。そういうときは凄く気持ちがいい。



 きょうはすごく疲れてしまったので、いろいろ書きたいけどまたにします。
 バイナリキッド観に来てくれた方ありがとうございました。行きかったけど来れなかった方も。僕のおばあちゃんが、なかなか動かない手を振りながら「生きてたらまた会える」って言ってたよ!



 今日の写真はすごいよ!
 サエキけんぞうさんと電撃ネットワークギュウゾウさんとアクマテイックゴーゴークラブとboogie theマッハモータースとヒロポ!



 バイナリメンバー、誘ってくれたboogie、新宿ロフトのスタッフさん、そしてあなたも。ありがとさんきゅー。またね。グナイ。