朝から朝から朝から

 昨日の孫はライブしてたわい。また改めて孫がお礼を言うと思うが、来てくれた人ありがとうじゃ!

 打ち上げでしこたま飲んだくれてたけど、今日はバイナリみんな揃ってさそり監督の映画撮影。わーい。テラシュールじゃwww


 が、早朝、公園とかで太極拳やってるおばちゃんおるのう。その人たちに「いい演技だよ〜☆」と誉められてましたじゃwww


 つーか
「文化祭でやるの〜?」
とか
「どこの高校〜?」
 って聞かれとったよwww


 中でも人気なのはやはり“ぐ”でしたじゃ!  パンダは幅広い層を虜にするんじゃな〜(笑)



 そんな“ぐ”は撮影後も古着屋で仕事!
 監督から「一緒に住んでるの?」って聞かれてヒロポは「はい」って答えてたwwwちょwww
「私だけ働いてるんです……じゃ、行ってくるね」
「うん、いってらっしゃい。俺パチンコしてる」


 カアアーッ!
 こらあああッ!


 監督、信じたかのう…。